ガンダムヴァサーゴCB その7

久々の制作記事の続きです。
ヴァサーゴも終盤になりました。
というより、この時点では、塗装まで終わってしまっている状態です(´-ω-`)ゞ
日時は、前後していますが、残りの作業記事をアップしたいと思います。

まずは、未着手だった、サイドアーマーを短縮しました。
左が、短縮した物です。大体、1〜2mm程、縮んでいます。

続いて、足です。
可動に引っかかっている後ろの部分を少しカットしています。

問題は、足裏で、全く何もない状態で、何らかの形で
ディティールアップする必要があり、
コトブキヤのパーツとプラ版で制作しました。

最後に、ストライククローです。
ストライククローは、1/100のヴァサーゴのパーツをそのまま使っています。
大きめのパーツを使うことで、目立たせる意図があります。
または、爪は通常の状態と伸ばした状態を用意したかったので、
着脱式にする為に端の引っかかりを切っています。

腕は、ストライククローとの間に隙間ができた為、
プラ板で埋めています。


こんな感じの改造をしまして、デフォルメ選手権に参加してきました。
展示品と比べると、見劣りしてしまい、修正が必要だと、
非常に反省しておりますヾ(_ _。)
パーツ用意したのに、ストライクシューターも作っていないですし・・・。