八王子模型展 2016に参加してきました

昨年の12月に行われた八王子模型展に参加してきました。


昨年に引き続き、参加してきました。今回は、共同での展示を行いました。
自分達の卓は、こんな感じで展示を行いました。

こちらは、kEnさんの作品です。綺麗に仕上げられていて、
沢山写真を撮られていました。羨ましいー

こちらは、おーちゃんさんの作品です。
まとめ方がいいですね!ステイメンは、オーキスを製作中みたいなので、
完成が楽しみです。

こちらは、おしみさんの作品です。
トライオン作品が並んでいて、壮観です。
コマパパ杯作品もアイデアがたっぷり盛り込まれていて、良いですね!


こちらは、Nokoさんの作品です。
荒烈主大将軍は、未完成でしたが、完成が楽しみです!
SDGも上手く使い、色々なギミックが面白いですね!

最後に、自分の作品です。
CPM、文化祭に引き続き、3回目の展示会参加になる、ガンダム試作1号機を展示してきました。
また、コマパパ杯向けに作成していた、SDGを使ったオリジナル作品を展示してきました。



その作品も素晴らしく、沢山写真を撮らせていただきました!
中でも、気に入った作品をピックアップしておきます。










来年も参加できるといいな!