第3回千葉しぼり展示会に参加してきました。

昨年の11月5日に、千葉しぼり展示会に参加してきました。
今回は、なすおさん、ハウエルさん、式さんと共同で展示を行いました。
自分達の卓は、こんな感じで展示を行いました!

こちらは、なすおさんの作品です。
ゼータは、この仕上がりで、様々なポージングが取れるところが素晴らしいですね!
サイバスターグランゾンは新作で、綺麗に仕上げられており、カッコイイです!


こちらは、ハウエルさんの作品です。
塗装な上手さが見て取れます!特に、百式の輝きが良かったです!


こちらは、式さんのウイングです。
ジオラマとなっており、名シーンを再現していて格好イイですね!
自分も見習わなければ(。-`ω´-)

こちらは、自分が持ち込んだ作品です。第2回は、ヴァサーゴを持って行った為、
リベンジを込めて臨みましたが、再度リベンジが必要になりそうです(。-`ω´-)



他には、以下のような凄い作品が沢山ありました。
ここでピックアップしたのは、ほんの一部です。

















今回も沢山、凹んで帰ってっきました!
今年は、もっと精進しよう!